カブトムシ☆ | 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

ヨシローのブログ 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡です☆
静岡県で一条工務店i-cubeにてマイホーム建築を進めています。
一生に一度で最大の買物。何かしら記録を残そうかなぁ…!
と思いまして☆☆
ブログなんて初めてですが何卒宜しくお願い致します。

んばんは☆

ヨシローです(^O^)/




事からの帰宅が遅い日が続き、

チビ助達となかなか話す機会に恵まれない日が続いた事がありました。


そして久しぶりにチビ助が起きている時間に帰ってくる事が出来た日、

さも嬉しそうにチビ助2匹に取り囲まれ

その間に起こった出来事の報告を受ける訳です☆

かなりやかましいけれど幸せな時間だったりします。


その話の中で


『お父さんの部屋にカブトムシが居るよ!』





…!!??





ヨシローの部屋にカブトムシが…?!

いや、そもそもヨシローの部屋って何処だ??


PCを置いてある部屋の事だろうか…?

鏡の間 の事ですな)


というか





カブトムシって何だ!?





①匹ならまだしも沢山いたりしたらどうしよう…(汗)





一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
カブトムシが沢山





おえっ…(汗)





これだけ沢山だと子供たちのヒーロー、カブトムシも何だか有難味に欠けますね。

見ようによっては天下の嫌われ者、ゴ○ブリに見えなくもありません(汗)


ドキドキしながら②階へ上がりました。

目指すは鏡の間…!


ドアの向こう側にゾンビが居るんじゃないか!?

的なドキドキ感です(汗)

(BYバイオハザード)


そしておそるおそるドアを開けると…





そこには立派なツノを持ったカブトムシが…!!





一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
カブトムシ…??





いね~よ!!(怒)





下のチビ助が


『見て見て、カブトムシ~♪』


と騒いでいます。


そうなんです。

チビ助達の言うカブトムシとは


端午の節句用のこのカブトだったのですよ(汗)

(ビックリさせやがって…)


という訳で記念撮影をパチリ☆


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
記念撮影


新居初めての 『カブト様』 でございましたとさ☆





もうすぐ端午の節句だね☆という方も

ウチは女の子☆という方も

是非とも『ぽちっ』とクリックを宜しくお願い致しますm(__)m


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村          にほんブログ村


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援の 『ぽちっ』 宜しくお願い致します☆

\(^_^)/




本日の太陽のお恵み…41,2kwh

今月の累計…941,1kwh