羽生結弦ダイアリーは3月24日頃発売。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

 

 

■ 2021年03月24日頃発売予定

”近年の『Ice Jewels』や『羽生結弦SEASON PHOTOBOOK』に掲載した写真から厳選するとともに、初出のものも加え、約100点の写真を使用(撮影=田中宣明)”

 

1月はじまりのダイアリーをもう使用し始めているのですが・・・。これは毎年出してくださることになるのかな。4月からダイアリー乗り換えするしかないですね・・・(;^_^A

 

https://www.isu.org/inside-isu/isu-communications/communications/25564-2380-decisions-of-the-council-march-2-2021/file

 

今日出されたISUの議事録によるとストックホルムの世界選手兼は予定通り開催とのことです・・・。国別は日本の緊急事態宣言解除が間に合って参加者の検疫が不要となったら開催となると・・・。

 

 

2011年の3月4日・・・。この直後の事を思うと胸が詰まります。

 

 

 

結弦くん、本当に尊い人・・・。

 

先日のNHKさんの番組を見て感動されたという一般の方々のツィートをたくさんお見かけしましたおねがい

 

 

 

 

 

被害が出ませんように・・・。

 

 

首都圏、相変わらず感染者数は下げ止まりしていますね・・・。積極的疫学調査はもうやっていないんですよね、確か・・・。だから今まで以上に無症状感染者の数って今、どうなっているのか誰にもわからない。千葉と神奈川は微増傾向ですし、最近、宮城も増えてきているような感じですよね・・・。

 

 

 

こんなにスピンしたら目が回らないのかな???

 

 

■ 今日の一枚

 

 

世界選手権が刻々と迫っています・・・。全日本からアッというまに3月になってしまった感じです。このまま開催するなら選手も関係者も全員防護服にフェイスシールドとマスク着用義務づけてはどうなんでしょう・・・。フェイスシールドがあれば突然ハグやツーショ撮影を求められても一瞬距離を取ってかわすタイミングが作れますよね・・・。防護服を着て移動することは別に恥ずかしいことでもやり過ぎでもないと思うんですよね。中国の体操の選手団も防護服で日本にやってきていたではありませんか!?

 

結弦くん・・・一生懸命、練習に励んでいるんでしょうね。どんな時もどんな状況でも、努力を止めるなんて、希望を捨てるなんてしないアスリートですから。何とかしてあげたいけど何もできない自分が悲しいです。

 

祈るしかない・・・んでしょうか。でも祈らずにはいられません。明日も、結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。

 

結弦くん、どんな時も応援しています。スケートの神様、私たちの大切な結弦くんをどうかお守りください。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓