公式練習 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

本番前の公式練習が終わりました。詳細は皆さんご存じだと思いますので、私の個人的な印象を。

表情は引き締まって、目に鋭い眼光が宿り、静かな闘志を感じました。

なんていうのかな、こだわりがなくなったような、何か細部より大局をみすえた大人の雰囲気でしたよ。

私たちが思うよりずっと冷静で、最後はジャンプのイメトレを丁寧に繰り返して終わりました。

去り際のスタンドへの挨拶も、いつもよりピリッと引き締まった雰囲気で、まるで「今日はやるよ。みんな、楽しみに待ってて。」という感じで引き上げていきました。

さきほど教会に行って、大きな羽がついた天使が結弦くんそっくりでウインク皆さんの気持ちを伝えてきました。

練習は練習。本番にピークがきつつある状態。

結果は後からいつのまにかついてくるもの。

音楽に身を任せて、今日という一日を、全身全霊で楽しみながら、大好きなスケートをしてほしい。

何も望んでいません。結弦くんが心から楽しんでくれれば、見ている私たちは幸せです。

私たちも結弦くんと一緒に滑りましょう。彼は一人じゃない。一緒にレッツゴークレイジーで、素晴らしい瞬間を楽しみましょう。