La vie de tous les jours-F1000153.jpg


おはようございますパー



只今、品川より新幹線新幹線にて出発しました。



そして、またまた、ゆーごんやらかしましたビックリマーク



家を出る間際にお尻をもぞもぞ目あせるなんだ香しいかほりが~叫び



新幹線新幹線には無事間に合いましたが・・・・・。



あぁなんだか最初からこんなんで波乱の予感が… ドクロ



そんなお騒がせゆーごん、電車の中では爆睡よぐぅぐぅ

20090808114451.jpg

目が半開き~おやしらず




ペタしてね

ここ数日、子育て支援センターや児童館での





一日幼児クラブに参加プラス、夕方の外遊びと





ゆーごんのお相手で明日からの帰省準備が





まだ終わってませーんガ-ンあせる






これから準備せねば・・・ドクロ



20090729212254.jpg

頑張れよにひひ



ハイパー、、、頑張ります。




それでは、皆さん、おやすみなさい。



私はこれから洗濯物を干してから寝ようと思います。



寝坊しないといいのですが、、、



ペタしてね

今日も暑い晴れです。



ゆーごんの夕方の外遊びもほぼ日課となりつつあります。




その、外遊び中、ゆーごんが




野獣に変身だビックリマークブーブタ


(すでに野獣ではない!?





20090805180122.jpg

がぉーーーアップしし座、もぐもぐもぐ・・・得意げ



ゆーごん、何をそんなにむさぼり食べているのはてなマーク目



その手に持っているのは、、、



ま、まさか、、、肉叫び





20090805175938.jpg

えっ何?はぁはぁかお



そんなに汗かいて、、、息遣いも荒いわよ!?・・・・・。




お口のまわりについているのは血はてなマーク、、、じゃないわね目



んんん、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




ちょっと拝見目


20090805175908.jpg

あっ待ってトマトぼくのぉぉぉトマト




あら、トマトトマトじゃない、これ。




それにしてもあなたの食べ物(特に野菜や果物)に



対する執着は恐ろしいわぁあせる




飢饉になったら真っ先に“くいしんぼーんゆーごん”




はらぺこんでダウンねふっ




お隣さん、今日も、もぎたてトマトありがとうございます。



ゆーごんの分も御礼いたします土下座

(ほとんどゆーごんに食べられたけどううっ...



ペタしてね

今週末からゆーごんパパが短い夏休みに入るので



ゆーごんママの実家にお世話になります。



予定では、、、



キラキラゆーごんキラキラ 海 波 デビューきゃーラブラブ



であります。



どうなることやら、ワクワクラブラブ!しております。


 


新幹線0の駅が一番最寄り駅な我が実家なのですが



新幹線こだましか止まらないのが難点。



しかも名古屋の一歩手前・・・あせる

20090804122406.jpg

昨日購入チョキ



只、お盆前だし、こだまだから大丈夫と思っていたら




大間違いドクロ




希望の時間の指定席はすでに満席叫び



時間を少しずらし検索してもらいました。



ゆーごんが絶対暴れると思ったので



なるべく入り口近い二名席を何とか確保グッド!



やっぱり8月の夏休み期間はいつでも大混雑なのね。



さぁ早めに準備しよう~っとアップ


珍しく午前中にお昼寝中ぐぅぐぅ



起きたら腹ペコ怪獣が暴れだすだろうなぁ苦笑



ペタしてね

先日、立ち寄ったデパ地下。



沖縄産本マグロ魚のカマが閉店間近ということで



半額で、、、(200円ぐらい)で叩き売りしていたのを発見目



男性のこぶしぐらいの大きさにカットされたカマが



5~6個も入っており



迷わず、、、Get恋の矢




そして、本日のディナーのメインデッシュ。




まぐろのカマのオーブン焼きクラッカー



オリーブオイル、白ワイン、香草、塩、胡椒で1時間程マリネして



オーブンでじっくり焼きました。



20090802200708.jpg

付け合せのジャガイモも一緒に焼いたよひらめき電球



やわらかくて、ジューシィーで美味しかったんですが、



相当脂がのっていて網焼きするべきだったかなぁと



少し後悔しょぼんダウン




全部はもちろん食べ切れなかったので



明日身をほぐしてサラダサラダに変身させようかなと思案中。




それにしても閉店間際のデパ地下はお得がいっぱいで



楽しいのですが、、、



なかなかベビーカーベビーカーであの人ごみを掻き分けるのは



至難の業で旦那様がいるときじゃないと



やはりいけないですね・・・・・。




私の咳もだいぶ治まってきましたが、



気を許すとぶり返すので早めに就寝しますパー



おやすみなさい音譜