実家からブログをアップしようと思っていたのですが、
遊びつかれて早々とゆーごん
と寝てしまい、
なかなかできなかったので
ゆーごん初物3連発をドーンと紹介します![]()
ということで、本日は
ゆーごん(ちょっとだけ)海
デビュー
です。
なぜ、ちょっとだけかというとそれは台風
のせい。
本当は日間賀島
という島の民宿に一泊して
甥っ子、姪っ子と華々しく海
デビューをする予定だったんです。
それが台風
のせいで、、、
キャンセル
です。
それでもやっぱり海
を見せたい
と思ったので
取り合えず海
の近くまで行ってみました。
両親が借りてくれたチャイルドシート。

車に乗って3分で夢の中~
気持ちよさそう![]()
到着
![]()
奥に見えるのが竹島

今にも雨
が降りそう、、、
えー、、、写真データがまだ届かないので
私が遠くから撮った写真にてデビューシーンをご覧下さい。
これだ
、、、![]()
![]()

誰だかわかりませーん![]()
果たしてこの写真で、、、
ゆーごん
海デビューを立証できるか謎です
そしてこの後雨も降らず、夜にちょっと降ったのみ![]()
降水確率80%という天気予報はなんだったんだろうか![]()



が止まっていたけれども
に一泊旅行。




がよかったのですが

)


)
まつり
に出かけました。
初☆お祭り


の飾りに見とれて
って

指をしゃぶって物欲しそうにするのは
になったことはいうまでもありません
