きみちゃんm&m's 最初のmは無責任のmね! | 本日のきみちゃん

本日のきみちゃん

ヒステリックで傲慢なBOSS"きみちゃん"とその一家の目も当てられない言動をここに記録することにしました

【登場人物紹介】
きみちゃん:ぶっこわれてる社長
しろ美:母の血を色濃く受け継ぐ末娘
親鳥:きみちゃんの夫で会長
若鳥:きみちゃんと親鳥のぼんくら息子



IT眼鏡が

繋ぎとしてスクールのK校に行き来して数年


今日は驚く出来事があったよ!



これまではスクール仕切るのはきみちゃん、

IT眼鏡はただの駒なんやから!って感じで

人を振り回すだけ振り回しといて、

もーわたし大変!感を出しまくるきみちゃん


なんかあったら全部私に言うて!!

私が決めるから!!


から一転



IT眼鏡さんのとこに来て、

こそこそ話始めたんやけど、


きみちゃんが3末で切る講師から

明日面接行くから休みます、

の連絡受けたらしく、


それをIT眼鏡に伝えたかと思いきや、

K校専用の携帯をIT眼鏡の机に置いて、


これもう持っといて~

わたしもう疲れたわ~、って言うて去って言った




んんん??????どゆこと???





IT眼鏡さん、携帯受け取って、

しばらく静かに考えてはった


結構時間経ってたよ



んで気づいたらしい




明日のスクール、

生徒さんどうすんの?代わりの先生は!?




もちろんきみちゃんは段取りするわけもなく、


携帯をIT眼鏡に渡した時点で、

K校から解き放たれたらしい。




これ、無責任のmね!




そうこうしてK校に移動したIT眼鏡


あっちで考えながら

講師いろいろ当たって連絡して、


こっちでは、

おじいちゃんがきみちゃんに

どうなってるんですか?

て聞きに行って講師探し手伝おうとしてんのに、


それはIT眼鏡くんの仕事やから~

とか


前いた講師に聞いてみはったらどうですか?

わたし携帯もうないからわからへんから~


って言い切りよった




続・無責任のmね!





あかん、

もううちもバッテリー切れやチーン


もう一個のmは、