きみちゃんに呼び出されたー | 本日のきみちゃん

本日のきみちゃん

ヒステリックで傲慢なBOSS"きみちゃん"とその一家の目も当てられない言動をここに記録することにしました

【登場人物紹介】
きみちゃん:ぶっこわれてる社長
しろ美:母の血を色濃く受け継ぐ末娘
親鳥:きみちゃんの夫で会長
若鳥:きみちゃんと親鳥のぼんくら息子

きみちゃんに
「ちょっと来てもらっていいかなぁ~?」って言うて別室に呼び出された


人に呼び出されるの高校以来やわ


そんなんされたらこっちも戦闘モード入るやんか

昨日の今日やしだいたい想像つくやん?
何言われるか


部屋に入るなり、

「ごめんなぁぁぁ~!
わたしもう気に病んでて病んでてぇ~」

ギョエっとしたわ。


そっちの意味の呼び出し!?変化球ムリ!!


そんなすぐ切り替えられへんで



こっちもかぶせ気味に、


「わたし○○さんに送ったと思ったLINE、
社長やったんですね!
すいません返事来たから、
てっきり○○さんに送ってると思ってました!」


て言うといた


そしたらきみちゃん、


「せやねん!それでわたし謝らんな、
謝らんなとずっと思ってて、
なりすましたわけとちゃうねんで?」


やとよ。


「返事してしもて、これどうしよ~って悩んで、
○○さんに転送しよかなとも思ってんけど・・・
ほんとすいませんでした」

て言うて来よった。



だから、

「確かになりすましやとは思いましたよ!笑
でも誤爆したのは私なんで~」

て言うといた。

そんでもって言うて来たのが、

「(経理)さんたちには言うてんけど、

こっちの女子だけでごはん行かへん?xx日に」



はい問題です!
xx日とはいつのことでしょ~か??




正解!!


きみちゃんの提案するお食事会の日にちは、

うちが誤爆で送った送別会の日でしたーーーー!!



かぶせてきよった!!

キモ過ぎる



こっちも負けたらあかんと思って言うてやったよ



「良かったです~日にち被らんくって~

送別会ずれたんで~、あはは」


きみちゃんちょっとフリーズしとった!


うちの勝ちや!笑



まぁ~実際送別会は流れてんけどね