きみちゃん それはあかんやろ なりすますとか… | 本日のきみちゃん

本日のきみちゃん

ヒステリックで傲慢なBOSS"きみちゃん"とその一家の目も当てられない言動をここに記録することにしました

【登場人物紹介】
きみちゃん:ぶっこわれてる社長
しろ美:母の血を色濃く受け継ぐ末娘
親鳥:きみちゃんの夫で会長
若鳥:きみちゃんと親鳥のぼんくら息子

わたし
詐欺の被害にあいました


3末退職の人に送別会の案内を送ろうと

LINEしようとしたら

久しくLINEでやり取りしてなかったから

アカウントわからんくって、


名前検索して上に出てきたやつに

LINE送ってみた


ほんまに本人かわからへんかったから

確認するために

いきなり本題には入らずあいさつしてみた。



返事きたから本題を送ったのに、、、、


やられたーーーーーーー!!!!!!

ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ




わたし「○○さんお疲れ様です △△(私)です」

(既読から4時間)

隣のIT眼鏡に既読スルー相談したら、

その後のLINE待ってるんちゃう?
って見解やったから、

そうかと思って続き送ってみた。


わたし「○○さん、聞きました 3月末でスクール閉校して○○さんも退職されるんですね、本当に残念です」


そしたら数分後に返事きた。


○○さん「そうなんです。思うように売り上げが伸びず、、、なので講師は他校の勤務になります」


その文面を受けて、わたしの返信が、


悲しいです…

実は□□さんも3月末で退職が決まったんです

そこで○○さんと□□さんの送別会を計画してまして、xx日ご都合いかがでしょうか?

きみちゃんファミリーは誘ってません



滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー滝汗滝汗滝汗

あーマジでやらかした!
ほんまやらかした!
最後の一文絶対要らんかったわ


このアカウントの携帯、きみちゃん持ってるとか、知らんやん!?

そもそも送り先自体間違えてたらしいねんけど、

そんなん知らんやん!?

せやから念のため本題送る前に本人確認してるのに

なんで、きみちゃん!!

○○さんを装って返事返してくんねん!!





みなさん、
なりすましはどこに潜んでるかわかりません

ご注意くださいチーン