1on1知らん間に復活してたから行ってみた | 本日のきみちゃん

本日のきみちゃん

ヒステリックで傲慢なBOSS"きみちゃん"とその一家の目も当てられない言動をここに記録することにしました

【登場人物紹介】
きみちゃん:ぶっこわれてる社長
しろ美:母の血を色濃く受け継ぐ末娘
親鳥:きみちゃんの夫で会長
若鳥:きみちゃんと親鳥のぼんくら息子


たびたび思うけど1on1じゃなくておばちゃんの世間話やな、これ


こっちの話聞くんが趣旨ちゃうん?


なんでずっと永遠に話し聞かされてるん?


このあいづち課金制にしていいですかー?



きみちゃん曰く、

経理はもう余裕でたけど、スクールがなぁ~
テコ入れしやなあかんねん

とか

辞めさせたかったスタッフの子の悪口とか




最後の最後にいらんこと聞いてきよった滝汗



不妊治療どんな感じ?
もう進めてるの?



この人に聞かれるのめっちゃ不快感



なんでやろ?

隣のじいさんとかIT眼鏡に聞かれてもあんまり嫌な気持ちにならへんのに…



とりあえず適当に
そろそろ始めようと思います~とか言うといた




けど、今思えば言うというたらよかった


お前のせいで流れたやんけムキームキームキー!!
しかも2回立て続けに!!


あ、これはもしや八つ当たり?



凍結卵もなくなったし、
絶賛ダイエット中

良質な卵作らんな笑い泣き!!



せやのにストレス三昧泣


天王寺行きた~い!!


HUBのビール飲みた~い!!