野外ライブ | today's question

today's question

☆Webライター
☆成長し続けたい現在50歳

この夏、三本の野外ライブに行ってきました。

最初は長居陸上競技場でのMr.chilled。
桜井さんの歌声♡
4時間弱があっという間でした。

次は万博記念公園での夏フェス。
情熱大陸!
同行した友人が、お茶を買いに行ってくると出かけたきり2時間帰ってこない(一度日陰に入ると戻れなくなったそう)とか、周りでバタバタ人が倒れるなどの過酷な環境での7時間。具合が悪くなることもなく最前列で楽しみました。
{880408AE-6DEF-45E0-8530-E8F5E74B5C16:01}

{099CEFCC-E6B9-4D2E-9C28-EA5ED3DDA8C2:01}

そして最後はまたまた長居陸上競技場にて、三代目JSBも出演するa-nation。
数々のライブに行ってきましたが、こんなに遠いの初めて!なお席。
ずーっとモニター見てました。
お友達も出演していて、友人くらいすぐわかるだろうと思っていたけど、これだ!と思ってずっと目で追ってたのが違う人…とか。
ここまでステージ遠いとなかなか大変。
{3CC341C2-5AC2-419F-A586-4ABD9DB54EB2:01}

でもすべての公演、雨に降られることも熱中症になることもなく楽しめました。
子ども達は部活に大忙しだった夏休み。
せっせと遊んでいたのは私だけでした。