グラモウディーズのマカロン | today's question

today's question

☆Webライター
☆成長し続けたい現在50歳

昨日はとってもとっても悲しい思いをした京都伊勢丹サロン・デュ・ショコラ。


でも、ちゃ~んと美味しいマカロンを連れて帰ってきていました音譜


先週金曜日にイートインスペースでいただいたデザートで大ファンになったマーク・グレイス氏のマカロン。



poire日記

          柚子

   ピスターシュ  シトロンヴェールバジリック

        ティラミス

   キャラメル   ビターショコラ   

        バナーヌ


商品の並び順に記載してみました。わかりにくいですか?あせる


バナーヌはバナナ大好きの息子へのお土産に。


見た瞬間、「わ~奇麗~!かわいい~!」と乙女のようにはしゃいでおりました。


そして一口食べた後は目を閉じて最後まで無言でじっくり味わい、「美味しかったわ~」と満足した様子でした。


ママが作るマカロンが一番好き!と言ってくれますが、ママのマカロンは一度に大量に食べれるのに対して、買ってきたマカロンはそうはいかないので、とても大事に大事に食べていました。


明らかにママのマカロンを食べる時よりも幸せそうな顔で・・・


このほかにもまだ冷蔵庫にマーク氏の違うスイーツが眠っています。


そちらのご紹介はまた今度音譜