今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はくもりくもり

湿気もたっぷりでスッキリしないですねアセアセ

 

4連休、車も少ないような気がしますニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのレオくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

前回よりも少し短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、マルチーズのポンタくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれも少なくてキレイでした!

 

いつもより少し短くカットしましたニコニコ

 

 

 

そして、トイ・プードルのクーガくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

今日は足も短く刈りました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのももちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのリンちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

良く伸びていたのでスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのさくらちゃん

 

今日はスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

暑いので短くなって過ごしやすくなりましたねニコニコ

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン