今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はくもりくもり

途中すごいどしゃ降りでしたねアセアセ

 

連休も天気悪いまま終わってしまいましたニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのレオくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのレオくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

良く伸びていたのでスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のみるくちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれも少なくてキレイでした!

 

良く伸びていたのでスッキリですねニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのココちゃん

                                   ぷうちゃん

 

ココちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ぷうちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ココちゃんもぷうちゃんもお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれも少なくてキレイでした!

 

 

そして、チワワのシエルちゃん

                        サイファちゃん

 

シエルちゃん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

サイファちゃん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

シエルちゃんもサイファくんもお利口さんに頑張ってくれました100点

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン