今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は雨傘

湿気たっぷり梅雨らしい天気でしたアセアセ

 

せっかくの連休なのになんだか残念ですねニコニコ

 

 

 

そして、jラッセルテリアのナナちゃん

 

今日はスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

良く伸びていたのでスッキリですねニコニコ

 

 

そして、チワワのチョコくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのリンちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのラルフくん

                                          アッシュくん

                                          レイルくん

                                           クロエちゃん

 

ラルフくん

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

 

アッシュくん

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

 

 

レイルくん

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

 

クロエちゃん

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

 

 

みんな今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

いっぱい抜けてスッキリですね!

 

 

そして、トイ・プードルのマロンくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン