今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はいいお天気晴れ

暖かくなりましたね!

 

でも、頭痛が、、、気圧の変化に耐えれませんえーん

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのユルくん

 

今日はスッキリカットキラキラ

良く伸びていたのでスッキリですね!

 

気温差激しいので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

そして、MIX犬のあんずちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のはなちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、ポメラニアンのファーファーちゃん

            チワワのリトルムームーちゃん

 

ファーファーちゃん

今日も全身ハサミカットでスッキリキラキラ

 

リトルムームーちゃん

今日も全身ハサミカットでスッキリキラキラ

 

ファーファーちゃんもリトルムームーちゃんもお利口さんに頑張ってくれました100点

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

 

そして、ポメラニアンのきなこちゃん

 

今日も全身ハサミカットでスッキリキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

良く伸びていたのでスッキリですねニコニコ

 

 

そして、チワワのココちゃん

 

今日も全身ツルツルカットでスッキリキラキラ

良く伸びていたのでスッキリですね!

 

まだ朝晩は寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン