今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はくもりくもり

東京では雪らしいですが、鳥取も寒い一日でしたガーン

 

気温差激しいので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのしんくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのぷうくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれも少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのさくらちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのプチちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもとれてスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、パピヨンのナイトくん

            チワワのめいちゃん

 

ナイトくん

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

 

めいちゃん

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

 

ナイトくんもめいちゃんもお利口さんに頑張ってくれました100点

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

 

そして、シーズーのワッフルくん

 

今日も全身ツルツルカットでスッキリキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、オーストラリアンラブラドゥードゥルのリュウちゃん

 

今日は全身ハサミカットでスッキリキラキラ

良く伸びていたのでスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン