今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はいいお天気かと思えば、夕方には雨が傘

桜も満開になってきたのに明日は雨予報ガーン

 

明日休みなのに残念ですアセアセ

 

 

そんな今日来店してくれたのは

マルチーズのモナちゃん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのココアくん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、パピヨンのるるくん

                           ららくん

 

るるくん

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

 

ららくん

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

 

るるくんもららくんもお利口さんに頑張ってくれました100点

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

 

そして、MIX犬のソラくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のびーくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

良く伸びていたのでスッキリですねニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのエイトくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン