『グッド.ドクター/名医の条件』シーズン6&7ネタバレ

アメリカでは昨日(2024.2.20)より、
とうとうファイナルシーズン7の放送が
開始
されました💦

 

シーズン7は全10話。

シーズン7のファイナルエピソードは4月

23日になる予定です。

 

以下、シーズン5以降のネタバレです。

ご理解の上、読み進めご注意下さい。

 

日本ではU-NEXTにてシーズン5まで配信

されていますね。

シーズン5ではショーンとリアが結婚し、

モーガンはNYの病院へ行きたいとパクに

話しました。

 

そしてリム先生が同居している看護師が元カレ
(オーウェン)に刺され倒れているのを見つけ
ると、リム先生も刺されてしまった・・💦

と、いう所で終わってしまいましたね。。

ま、ネタバレを見るとお二人ともお元気そう
で^^

シーズン7.ネタバレ(予告動画)

 

【シーズン6&7ネタバレ】

シーズン6の最後では、ショーン&リアに
赤ちゃんが誕生♡
し、シーズン7の初めは

そこから2週間が経過した・・
と、いうタイムラインで始まるそうです。

 

シーズン5では、ショーンとグラスマンの
間柄は良好でしたが、シーズン6でグラスマン
が認知症を発症し
し、ショーンがその事をリム
先生に話した事が、グラスマンとの関係を悪く
させた様子。そしてそれは、シーズン7開始時
でも、和解されていないようです。

 

そしてシーズン6では、モーガンが手術で亡く
なった母親の赤ちゃんを引き取る
事に!!

『モーガン母になる』です!驚く💦

でも医療ドラマで医師が里親になるのは結構

あるあるなお話し。

海外では現実もそうなのでしょうか??

 

 

ファイナル.シーズン7のファイナルエピソード

では、クレアやアンドリュース先生が、少し

でも病院に、お顔を見せに来てくれれば嬉しい
な~と、思っています^^♪

 

最後に・・

コレは、、ネタバレですか??ww

 

 
シーズン6から再登場した、研修医の
『ジャレッド・カルー』を演じた『チュク
・モデュー』も、引き続き、シーズン7に
登場しています!
 
 
『グッド・ドクター』スピンオフ作品
『Good Lawyer』も、シーズン6で
始まったばかりだったのに。。
 
 

スピンオフ『Good Lawyer』

 
スピンオフでは「デスパレートな妻たち」
でリネット役を演じていた『フェリシティ
・ハフマン』も出演!
 
主人公は強迫性障害(OCD)を抱える
弁護士『ジョニ・デグルート』
『ケネディ・マックマン』が演じます。
 

 

 

<ドラマニアmomo>

 

Twitter&Instagram

最新情報を発信しています♪
フォローして頂ければ嬉しいです!

 

<Twitter>

 

 

プライム/おすすめ

 

【ターミナルリスト】

極秘任務中に小隊全体が待ち伏せ

された米海軍特殊部隊『Navy SEALs』

の隊長『ジェームズ・リース』

(クリス・プラット)を描く作品。

 

リースは、なぜ極秘任務にも関わらず

待ち伏せされていたのか、という疑問

を抱えたまま、家族のもとに帰っていく。

 

しかし、新たな証拠が明らかになる

につれリースはある陰謀の存在を知り

自身の人生だけでなく、愛する人々の

人生も危険に晒すことになると気づく・・

 

 

 

 

【ペリフェラル】

 

主人公『フリン・フライシャー』

はアメリカ南部の忘れ去られた一角で

崩壊した家族を繋ぎ止めるようと奮闘。


フリンは賢く野心的だが、先が見えない

毎日に希望を失っていた。

しかしある日、フリンはヘッドセット

を友人から渡される。

 

それを頭に装着してみると、、

【未来】へとたどり着く!
そこは仮想現実ではなく、現実世界だった。。

人類の運命とその先にあるものを覗き込む
ような、幻想的な物語。