『ガブリエル・バッソ』彼女や家族は?『ナイトエー・ジェント』のピーター役

 
ココに辿り着いた・・という事は・・
『ナイト・エージェント』見ましたか??
 
私も『ナイト・エージェント』を見て
『ガブリエル・バッソ』ってどんな人??
と、思い調べましたが。。
 
Wikipediaしか出てきませんでした💦
そこで、ちょっと調べてみよ~と思い
私が調べた事だけ、ココでシェアしますね♪
 
まずは・・
名前の正式名は『Louis Gabriel Basso III』
ルイス・ガブリエル・バッソIII
『ガブリエル』はミドルネームなんですね。
 
セントルイス出身で女優の姉と妹
(アナリース・バッソ)
がいるそうです。
ちなみにコチラ妹さんです。
 
 
妹さん、直近のドラマでは
『スノーピアサー』にて28エピソード
に出演しています。
 
ガブリエルの俳優活動は2007年~
コチラは2010年『The Big C』にて
16歳の頃のガブリエルですね。
 
 
少し成長して・・
コチラは2013年『The Kings of Summer
にて、19歳のガブリエル(10年前ですね)
まだ、タトゥーはありませんw
 
 
そして2016年『キアヌ・リーヴス』主演の
『砂上の法廷』にも出演していました。
22歳で、今とあまり変わらないかな??
(Instagramにてキアヌとの2ショットあり)
 
本日現在は29歳です。
子供の頃はサッカー選手になりたかった
そうです。
 
 
SNSではInstagramにアカウントが
ありました。
Gabriel Basso(@_nostradankus) • Instagram
 
インスタを見ると、ドラマで見える
首の後ろや左腕全体のタトゥーは自前の
本物の様子ですね~。
 
 
インスタではボクシングにドラム
絵も書いていて、とても多才な一面が
見れます。
 
そして・・・
みなさん、気になるのは彼女や奥様の存在
でしょうか??
 
2020年8月に娘を迎えたことを公表して
います。Instagramにて、娘の写真を投稿
等していますが、娘の名前、また娘の母親
については明かしていません。
なので、娘の母親と婚姻関係にあるのか
不明です。
 
以上、簡単なmomo調べのシェアでした。
出演作品については、ガブリエルの
IMDbにて↓ご確認下さい。
 

『ナイト・エージェント』あらすじ

 

FBI捜査官『ピーター』の任務は夜間

緊急電話に対応するだけの地味な仕事

だった。

しかし、ホワイトハウスの地下で鳴ること

のない緊急電話1本に応答したことをきっか
けに、ピーターはホワイトハウスに潜む
スパイをめぐる恐ろしい陰謀に巻き込まれ
てゆく、、

 

と、言う内容で『マシュー・クワーク』
の小説が原作です。

 

『ナイト・エージェント』原作

 

 

 

『ナイト・エージェント』キャスト

 

主演のFBI捜査官『ピーター・サザーランド』

は『ガブリエル・バッソ』
コチラの素敵な男性です!
 

 

そして長い休暇明けのシークレットサービス
の役『エリック・モンクス』に【24】や
【ルシファー】私の好きな【SUITS】にも
出演していた『D.B.ウッドサイド』

 

 

他、気になるキャストや予告動画など
ご希望方には『ネタバレ』も書いて
います。

コチラの詳細ページ↓にてご確認下さい。

 

 

<ドラマニアmomo>

 

Twitter&Instagram

最新情報を発信しています♪
フォローして頂ければ嬉しいです!

 

<Twitter>

 
<Instagram>
 

 

 

<Netflixの4月配信情報>
新シーズンへの更新情報
も掲載しています👇

 

momo、おススメの
『ネトフリ』ドラマ
はコチラ👇

 

【令嬢アンナの真実】

 

ドイツの大富豪の令嬢をかたり、NYの
上流階級を欺いた『アンナ・デルヴェイ』
実在する女詐欺師(インスタグラムの女王)
の真実に基づいたドラマ。

アンナを追うジャーナリストとの間には
いつしか、奇妙な絆が生れた。

 

*『アンナ・デルヴェイ』は実在の人物で
本名は『アンナ・ソローキン』
2019年4月に有罪判決を受け2年間の
服役後2021年2月に釈放。

 

詳細・『アンナ本人のインスタ』やネタバレ
などは、下記のページへお進みください↓

 

 

 

 

【3%】

 

豊かな『島』と貧しいスラム街の
『大陸』に二分されている世界。
 

豊かな島へ移れる条件は1年に1度
20歳の時に一度だけ、受ける事が
可能な『プロセス』と言う試験に合格
する事。

 

その合格率は3%という狭き門。
テストは面接から始まりますが進むに
つれて過酷な選択を強いられます。
 

その『プロセス』を巡り対立や抗争
が起こります。
合格して住める島は本当に幸せを
得られるのでしょうか?

 

 

 

 

【瞳の奥に】

 

ルイーズがある夜出会った男性は、
新しい職場の上司で既婚者だった。

 

しかも、なぜかその妻とも仲良く
なってしまい、、。
(このドラマは簡単な三角関係では無い!)

 

ルイーズはこの夫婦が気になるが
どこかおかしなところもあり、深みに
ハマっていく。

 

そしてラストに衝撃の秘密と結末が
待ち構えていた!
エンディングで恐怖倍増!
ファイナルエピソードで息を飲む事
でしょう!

 

犯罪捜査系などで、スグに犯人や
結末がわかってしまうという、カンの
よい貴方にも、この結末は想定外!

 

私も途中までは「あ~きっとアレだよね~」
とか、思って見てたけど、、
本当にビックリ!

 

全6話なので、是非見て頂きたい!

そして、衝撃のネタバレを語らい
ましょう!

 

 

 

 

【ECHOES/エコーズ

 

小さな頃から密かに入れ替わりを繰り返して
きた、一卵性双生児のレニとジーナ。
だがある日、姉妹のうちの1人がこつぜんと
姿を消したことで、2人の世界にほころびが
生じ始める。

 

『ホワイトカラー』主演の『マット・
ボマー』も出演していますよ♪

 

 

 

 

 

【The One:導かれた糸】

 

髪の毛1本からのDNAで『運命の相手』
がわかる。

しかし、自分が結婚していたら?
相手が結婚していたら?
 

調べるか、調べないかはあなた次第。

マッチング発見に至るまでの犠牲と隠蔽。
失った友情や愛情。
真実の愛とは?運命の相手とは?