『SUITS.LA』追加キャスト発表

 
『SUITS/スーツ』のスピンオフドラマ
では無く、、新シリーズとなりました。
 
主演は先日、既に発表され『ARROW』の
『スティーヴン・アメル』が決定しています。
 
スティーヴンはニューヨークの連邦検察官で
あった『テッド・ブラック』を演じます。
テッドは他者よりも自分のニーズを優先
(自己中心的)
し、カリスマ的な自然の魅力
があるそうです。
(何処かハーヴィーに似ている・・?)
 
弁護士に転向したテッドはロサンゼルス
で大物のクライアントを抱えているが、
テッドの法律事務所が危機を迎え、連邦検察官
を辞めることになった経緯が明かされていく
というストーリー。
 
 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

そして、テッドと共にロサンゼルスの法律
事務所を立ちあげることになった『スチュ
ワート・レーン』が、今回発表されたキャス
トの『ジョシュ・マクダーミット』です!

 

ジョシュの代表作は『ウォーキング・デッド』

『ユージーン・ポーター』でしょうか?

 

 

『SUITS.LA』では、きっと、いや絶対にスーツ

を着用すると思われるので・・

こんな感じでしょうか??別人!
(言い過ぎ?w)
でも小汚風から、カッコ可愛いになりました♪

 

 

ジョシュが演じる『スチュアート』は、エネ
ルギッシュで権力を持ち、集中力があり、
自己中心的な性格。

いや、もうテッド&シュチュワートが自己中

ってだけで、疲れそうだけど面白そう💦

 

ジョシュの発表と共に、公開されたストーリー

は・・

 

15年前『テッド/スティーヴン』は古い仲間で

ある『スチュアート/ジョシュ』と共に、犯罪

およびエンターテインメント法に特化した

ロサンゼルスの法律事務所である『ブラック

レーン・ロー』を設立。

 

少しずつですが『SUITS.LA』の詳細が見えて

きましたね。

撮影は3月の下旬から、バンクーバーで始まる

そうなので、他のキャストも順次、近いうちに

わかりそうです。

わかり次第、追記しますね!それではパー

 
 
 

<ドラマニアmomo>

 

Twitter&Instagram

最新情報を発信しています♪
フォローして頂ければ嬉しいです!

 

<Twitter>

 

U-NEXTのおすすめドラマ

 

【And just like that...】

 

 

『セックスアンド・ザ・シティ』の続編
であり新章。キャリー達の50代の悩みや
発見。友情や家族の形の多様性が描かれ
ています。

 

 

『And just like that...』の
アニバーサリーブック発売中♪

 

キャストや概要&詳細はコチラ↓

 

 

【SUITS】
 
 
NYのマンハッタンで、仕事の腕は一流だが、
人間性に難ありのイケメン敏腕弁護士と
驚異の記憶力を持つイケメン無資格弁護士
が問題を解決していく、クール&スタイリッ
シュドラマ。
弁護士ドラマなのに法廷シーンがほとんど
ないので、わかりやすいヒューマンドラマ。
 
キャストや概要&詳細はコチラ↓