【お知らせ 6月29日ご登録&配信開始】家族に伝わる我慢の歴史を手放す、生きづらさの家族連鎖 | 10代20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

10代20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

今からでも遅くはありません。最悪な関係になっていたとしても、親が子どもを信頼するための心の在り方を知り、具体的な方法「聞くこと」を実践していくことで、安心感を持って子どもの将来を信じて見守ることができます。

こんにちは!

信頼と安心の

親子関係ナビゲーター安藤ひさこです。

 

 

 

あなたはこんな感覚を感じていませんか?

 

 


・頑張れば頑張るほどうまくいかないと感じている。

 

・色々やりつくしたけど、うまくいかない。

 

・自分の育った家族とは違う家族を作りたかったのに、同じようになってしまった。

 

・本当は仲良くなりたいのに

夫とも子どもともうまくかず、

疎まれている感じでさみしい。

 

・子供の頃から家族の中にあって、

自分一人だけ馴染めない感じがずっとあった。

 

・どこに居ても、居場所がない感じ。

寂しい気持ちが埋まる場所を探している。

 

 

 

 

でもどうしていいのかわからない。

 

気がつけば、この年まできてしまった。

 

 

 

子育てもうまくいかない。

 

子供もこもってしまった。

 

 

夫とも不仲。

 

心が通わない夫婦関係。

 

 

外に出れば、

人間関係でもいつも

苦しくてぽつんと一人。

 

 

何をやってもうまくいかない自分。

 

 

何がどうして

こうなってしまったのか

わからない…。

 

 

我慢しなきゃと思っているうちに、

自分がどうしたいかわからなくなる。

 

 

自分の人生なのに、自分の人生じゃないみたい。

 

こうなったのは誰のせい?

 

こうなったのは親が

私をこんな風に育てたから?

 

 

そんな感覚があるとしたら

今ここから自分の人生を

自分でハンドルを握り直して

自分の望む生き方を始めませんか?

 

 

 

 

あなたの人生を動かしているものはどこから?

 

 

 

まずは診断テストで

自分が今、

自分の人生をどう感じているのか

見てみませんか?

 

 

【家族に伝わる我慢の歴史を手放す、

生きづらさの家族連鎖テスト】】

 

を作りました。

 

 

本当は幸せになりたいはずのあなたが

 

無自覚に受け取っている

我慢の歴史をを手放し

 

人生を自分の思い通りに変えるきっかけになります!

 

 

良かったらぜひテストしてみてくださいね。

 

 

6月29日から、

ご登録&配信開始します。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

テストはこちらをクリック

 

 

 

 

《7日間無料メール講座プレゼント》

 

『子育てを後悔したくないあなたへ。

無意識にもちこされる

”さみしさ”の家族連鎖を止めて

愛が繋がる親子関係をつくる』

無料メール講座

 

をご用意しました。

 

 

テスト後に読んでいただくと、

 

無意識にもちこされる

さみしさや孤独の

家族連鎖の思考行動パターンをやめて、

 

 

さみしさのバトンを

わが子に渡したくない!!

 

 

自分の生き方を

していいんだよと

自分にも言ってあげられ

 

 

あなた自身が

自分の人生のハンドルを

握り直して

 

本当に望む生き方を

選んでいけるようになります!

 

 


 

 

 

かつての私もそうでした。

 

 

一生懸命頑張ってきたのに

家族との関係が悪くなり

 

あんなに嫌だと思っていた

親の言動と同じことを言い、

 

同じように子供に嫌われてしまい

家族の中でさみしさと孤独を感じる。

 

 

気づけば、私の育った家庭も

親戚も何か家族関係が

うまくいっていない人ばかり。

 

 

これは一体なんなろう。

 

そう思っても抜け出せない。

 

自分の人生を誰かに

乗っ取られているようでした。

 

 

 

もう私の代で、これをやめる!

 

 

私は、

 

気づいたら母と同じような

感じになっていた。

 

気づいたら、

自分が育った環境のように

家族がバラバラになっていた。

 

 

その「気づいたら~になっていた」を

 

私の代でやめる!

 

自分と母の関係を

娘と私に持ちこさない!

 

 

そう決めたことで

私自身の生き方が

大きく変わりました。

 

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

ぜひ診断テストに

トライしてみてくださいね。

 

『家族に伝わる我慢の歴史を手放す、

生きづらさの家族連鎖テスト』

 

ご登録はこちらをクリック

 

 

 

 


《7日間無料メール講座プレゼント》


 

『子育てを後悔したくないあなたへ。

 

無意識にもちこされる

”さみしさ”の家族連鎖を止めて

愛が繋がる親子関係をつくる』

無料メール講座

 

■1通目 がんばってきたのに気づいたら家族の中で孤立。このさみしさはどこからくるの?

 

2通目 わたしがこんな風になったのは誰のせい?!

 

■3通目 自分がされて嫌だったのに、どうして同じことをしてしまうの?そのわけは?

 

■4通目 さみしさの連鎖を止めるために一番大切なことは?

 

■5通目 今この私から良い連鎖がうまれる3つのポイント
 

■6通目 「私にできるかな…?」と思ったときにするにするたった一つの事。

 

■7通目 頑張り屋さんでやさしいあなたに伝えたい。

 

 

 

※ご登録後 2つのプレゼントをご用意しています。

 

 

 

 


ご興味のある方は、6月29日を楽しみにしていて下さいね。