その5 魔法の2つ目 どんどん「光りのエネルギー」をためる空間を、作っていくと・・・ | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

こんにちは!その4の続きを書いていきます♪

 

(^^*

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今日は、とうとう、2つ目の魔法です!!

 

1つ目の魔法は、

 

内側の空間にあるエネルギーを、光り輝くものにしていく

 

自分の内側にある「聖なる空間」を、その光で満たしていく

 

ということでした。

 

 

では、2つ目は?

 

もし、その内側にある空っぽの空間の中に、光のエネルギーをパンパンに詰めることができたら、それはそれは幸せな状態になっていくと思います。

 

でも、実はその空間は、空っぽではないんです。

すでに猛烈にいろんなものが詰め込まれて、結構ぎゅうぎゅうなんです。

 

一体何が詰め込まれているのかしら・・・?

 

私達には、過去世・未来世・今世という、いろんな人生の体験が存在しています。

 

それらは、3次元の世界では一列に並んで、過去から未来へと体験していくことになります。

 

過去世で体験したいろいろや、その時感じた感情、過去の記憶というのは、すべて私たちそれぞれが持っている「空間」に、保存されていきます。

 

保存状態は、いつでもとってもいいです。

宇宙が管理してくれていますので、劣化もほとんどありません。

 

もし脳の記憶の中から消えたとしても、一度体験したデータは、一生この空間世界に刻まれて、残っていきます。

 

だからお年寄りになってよく物忘れをするなあという状態になったとしても、それはちょっと忘れっぽくなっただけで、宇宙や私たちの中の空間に刻まれたデータは、消えることはありません。

 

ただそのデータが、あまりにもたくさん詰まってくると、スペースがなくなってきて「光のエネルギー」を貯めることができにくくなっていきます。

 

そして、貯蓄データが重くなってくると、どんより暗い空間になるので、光のエネルギーの輝きをその重さが吸い取ってしまい、幸せなことがあまり体験できない状態になっていきます。

 

そこで、重くなったデータを整理して、断捨離していく、軽く明るくなっていくということをする必要があります。

 

それが2つ目の魔法、

 

浄化と、今までの データ=カルマ の断捨離をする!

 

という魔法です。

 

自分の中にどんどん溜まってしまったデータは、本来なら自分で消していくというのは、すごく難しいんです。

 

神様レベルの存在に、祝福のパワーを頂いて溶かしてもらう、というのが最高にすごい方法です。

 

でもそんなことはなかなか、日常の中ではあり得ないので、自分でやっていく方法をお伝えします。

 

日々、良質な体験をすること、徳を積むよいことをしていくことが、空間をお掃除する作業となり、たくさんたまった重く暗いデータを、手放すことができます。

 

私はよく「天の貯金」「天の借金」という言葉でお伝えしています。

 

重くて暗いデータは「天に貯めてしまった借金」なので、それを返済していくために「天の貯金」を積みます。

 

つまり徳を積んでいきます。

 

思いと行為と行動がカルマとなり、私たちの空間にデータとして蓄積されていきますので、それらを良質にしていきます。

 

一人で出来る徳積は、笑顔とか、明るい言葉とか、明るい心。

人に見えないところで行う親切。

 

人といる時は、その人の幸せを祈って思いと行為と行動を続けていきます。

 

そうやって、天の貯金を積んでいくことで「天にある借金を相殺」していくと、どんどん自分の中のスペースが広がり、魔法その1の、光のエネルギーをいっぱい貯める場所ができていきます。

 

 

 

 

この、魔法1と魔法2を組み合わせて、両方を上手に使っていくことを、ずっと意識していくと、どんどん幸せな状態が出来上がってきます。

 

今現在は、自分のスペースの中に、たくさんの「重いデータ」「負のカルマ」「天の借金」が詰まっていたとして、毎日大変だし、不幸だと思ている方がいらっしゃったとしても、ここからどんどん変わっていくことができます。

 

今からすぐ始目てみてください。

 

この魔法1と魔法2を組み合わせれば、どんどん幸せ体質になっていきますよ!!

 

 

大切なことは、

 

魔法の効果が出てくる仕組み、空間がるということを、よく理解する事。

 

そして、納得して行動すると、迷いがなくなります。

 

迷ったり疑ったりしながら行うと、すごく精度が悪くなるので、しっかり理解して、なるほど!!と思いながらやってみてください。

 

そしたら、本当に色んな事が、どんどん変わっていきますよーー♪

 

 

(^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)