その4 魔法の1つ目 今のエネルギーを上質にしていく方法  | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

その3の続きになります

 

よろしくお願いします(^^*

 

 

 

その3は、とっても重要な内容なので、じっくり読んで染み込ませてみてください。

 

その3の部分を心地よくあかるく「なるほど!」と理解できるかどうかによって、この先の魔法の効き具合がどんどん変わっていきます。

 

私達の世界の、小さな小さな、目に見えないレベルの精霊さんたちの話です。

 

 

 

 

私達の内側は、物質がギューーーーー!と詰まっていて、満員電車みたいな、隙間もない状態、ではなく、

 

すっごく広いスペースがいっぱい存在している

 

ということ。

 

 

そしてそのスペース、空間は

神様の下さった「光の倉庫」のような場所であり、リラックス空間であり、パワーを高められる場所

 

だということ。

 

 

私達はエネルギーで出来ていて、物質で詰まった状態ではなく、空間を持っています。

 

その空間には、生まれた時にはたくさんの「宇宙の源・神々様」から頂いた祝福が入っていました。

 

たくさんのお土産を持たせてもらって、みんなこの世界にやってくるんですね。

 

でも、その祝福パワーを、生きている間に使い果たしてしまったら、エネルギー不足になるんです。

 

 

その枯渇したスペースに、エネルギーをたくさん注いで、再び満杯にしていく、それが1つ目の魔法です。

 

 

そのために、大切な「感覚」がいくつかあります。

 

愛の感覚

感謝の感覚

助け合う感覚

信じあう感覚

認め合う感覚

許し合う感覚

 

等です。

 

これらの感覚を大切にして、自分の中にたくさん生み出していきます。

 

すると、枯渇してしまっていたスペースに、どんどんこれらの感覚が増えていきます。

 

愛の感覚

感謝の感覚

助け合う感覚

信じあう感覚

認め合う感覚

許し合う感覚

 

等の感覚は、波動が高くて、繊細で、優しくて、太陽のように、はちみつのように光り輝いているエネルギーです。

 

それらで自分の中を満たしていきます。

 

すると、自分自身の空間がとっても上質な状態になります。

 

上質な状態になると、例えばその3まででお伝えした「電子ちゃん」とか「陽子ちゃん」たちも元気になって、体全体の波動が上質になり、イコール健康な状態に変わっていきます。

 

 

また、感情面も同じです。

 

肉体の周りにある「自分」の部分、オーラと呼ばれる部分があります。

 

 

 

 

 

なかなか目に見えにくいけれど、肉体の周りにある1mくらいの「エネルギーの自分」。

 

(オーラの範囲は、数メートルというとらえ方もあります。

私もその考え方に賛成ですが、自分で認識できる範囲としては、1mくらいが一番強い状態だと思います)。

 

そのオーラの部分に、感情をつかさどるエリアがあるんです。

 

肉体の中のスペースが上質になり、さらに「オーラ」といわれる感情部分にも上質のエネルギーがいっぱい蓄積されると、内側から輝くような存在になっていきます。

 

よく、仏像や仏画の後ろに「後光」という丸い輪とか、放射線状の光がありますよね。

 

 

 

それはオーラの輝きを表しているのではないかなと、私は思っています。

 

仏画になるような存在=仏陀やそのお弟子さんたちは、アセンションした方や、アセンションの手前まで行っている方々。

 

内側にある空間と、肉体の周りのエネルギー部分の空間に、素晴らしい波動をいっぱい持っておられる方々なので、光り輝ているように見えるのだと思います。

 

私達も、一人一人自分自身が、内側の空間にあるエネルギーを、光り輝くものにしていくと、どんどん変わっていきます。

 

愛の感覚

感謝の感覚

助け合う感覚

信じあう感覚

認め合う感覚

許し合う感覚

 

こうした感覚で自分を満たしていくこと。

これが1つ目の大切な魔法です。

 

「魔法って言うからもっとすごいことかと思った!」と思われるかもしれませんが、魔法って実は、本物はこういう内容なんです。

 

「アブラカタブラ」みたいな呪文を唱えたいという場合には、ぜひ、今生は日本人に生まれて、日本語が一番なじみがありますので、

 

「ありがとう」

「大好きです」

「信じています」

「手伝います」

 

というような、愛の魔法の言葉を使ってください。

これらの言葉は本当に波動が高いので、使えばどんどん自分の中が上質になっていきます。

 

 

1つ目の魔法、今日からどんどん使っていってくださいね。

 

 

 

 

この連載をお読みいただき、

みなさま、本当にありがとうございます。

 

(^^*

 

 

みなさまの毎日が、どんどん光り輝いていきますように♪

 

 

また続きを書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)