すごいスピリチュアルな流れがきて、銀色の龍神様と蛇の神様に会いに行きます!! | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

巡礼のことを考えていたら、急にまだ行ったことの無い、ある神社に呼んでいただきました!!

 

熱海にある、来宮神社です。

 

 

 

 

この神社につながるまでの流れがすごかったので、書いてみたいと思います。

 

半月くらい前のある夜、眠っていたら、螺旋のエネルギーが地面の底から上がってきたんです。

グワーッと回る力強いパワーがやってきた感じでした。

 

私の部屋の床下から上がってきたエネルギーの姿は、いぶし銀の様な、ヘマタイトの様な深い銀色の龍神様でした。

 

最初は小さなつむじ風くらいの大きさだったのが、勢いよくぐるぐると回りながら、部屋の天井を抜けて空に上がって行かれました。

 

わあー!龍神様だー!と思って、すごく元気を頂きました。

 

それからしばらくして、今度は蛇神さまの夢を見ました。

蛇の神様は龍神様と同じで、これまた螺旋のエネルギーの神様です。

 

いつもは白い蛇の神様の夢なのですが、今回は木の皮の様な色の、茶色系のワイルドな感じの蛇の神様でした。

 

続けてこういう夢を見ていたので、何かあるのかな?と感じていました。

 

 

その後、巡礼のことを思っていたら「来宮神社(きのみやじんじゃ)」という言葉が浮かんできたんです。

 

来宮神社・・・?

聞いたことがある。

 

 

 

 

そう思って調べてみましたら、大きな楠(クスノキ)の写真が出てきました。

 

 

この樹を見たとたん

 

「あ!!夢に出てきてくださったのは、この神社の竜神様と蛇神様だ!」

 

と、雷が落ちたみたいにドーンと実感がやってきました。

 

楠の根というか木の肌から、龍神様と蛇の神様の、ものすごいパワーが発せられているんです。

 

そのパワーが、私のところに来て下さったヘマタイト色の龍神様と、楠の皮の色の蛇神様のパワーにそっくりだったです。

 

 

気になってよくよく神社のお話を読んでみると、木の表面のぼこぼこした部分に、龍神様と蛇神様の様な形が浮かび上がっている、と書かれています。

 

写真では、そこまではっきり見ることができなかったんですが、でも、そういう「印(しるし)」が樹に現れていても、このエネルギーなら頷けます。

 

何ともすごい「お呼び出し」をいただいたなあと思って、ドキドキしました。

 

 

 

 

 

でも、初めていく神社なので、もう一つ、はっきり目に見える「確信」というか「ここに行くべき!!」という決め手が欲しかったので、よし、と思って、神々様に

 

「本当に来宮神社に呼ばれているなら、絶対そうだよ!!という、わかりやすい、手に取れるようなサインをください」

 

と伝えました。

 

それからです。

 

なんと数時間した頃、郵便物が届いたんです!

 

何だろうと思って開けてみたら、先日父が「虫よけになるから送る」言ってくれていた、オニヤンマの模型が五匹。

 

ご存じですか?

トンボって神様の化身、神様の御使いです!!

メッセンジャーなんです。

 

なんと、トンボを見たら「神様に歓迎して頂いている」というサインなんです!

さらに神社でトンボを見たら「ようこそ、待っていましたよ」というメッセージを神々様から受け取っています。

 

そのトンボがなんと、五匹も来てくれました。

こんなこと人生で初めてです。そしてこのタイミング!!

 

さらに、うちにやってきてくれた模型はオニヤンマでした。

オニヤンマは

 

「迷いを立って前進!」

 

というメッセージを持っています。

これは「来なさい」というメッセージだと思いました。

 

すごいです、ちゃんと、手に取れるサインがやってきました!!


 

次々繋がっていくご縁に、これは「呼んでいただいている!」と強く確信できました。

 

(^^*

 

 

来宮神社は、この地球、そして日本の中でも、とてもパワフルな場所にあるんです。

 

私たちの住む北軽井沢から見ると、浅間山~富士山というパワフルな線を越えて、海につながっていくルートにあります。

このエネルギールート上にあるということは、やっぱりパワーもすごいのだと思います。

 

熱海、というお名前自体すごいですよね、熱い海、パワフルです。

 

次の記事で、この神社の素晴らしいお力の具体的なお話を、お伝えしたいと思います。

 

 

銀色の龍神様と、パワフルな蛇の神様のエネルギーは、大地から天に抜けていくすごい力です。

 

そのパワーを受け取りに行きますので、来週の巡礼、楽しみにしていてください♪

 


 

 

 ↓

ブログの続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)