すごいパワーの強い神社に、巡礼に行きます!!最高の「エネルギーライン上」にある来宮神社 | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

来宮神社という、熱海にあるものすごく力強い、パワースポットの神社に、巡礼に行くことになりました!!

 

(^^*

 

いま日本中がちょっとエネルギー不足で、疲れてしまっているような状態、がんばって充電しているような時期に入っているんですが、そんな中でも輝くようにパワフルで、地図で上から見たらそこら辺だけピカー!!っと光って見えるようなエリアにあります。

 

そこに、夏至を過ぎて折り返し地点となったこの時期に、巡礼に行きます!!

 

ぜひご参加いただき、たっぷりの幸せパワーを、受け取ってください。

 

ぽいき堂が、北軽井沢という場所に引っ越してきた理由の一つが「富士山←→浅間山」という、すごいエネルギーライン上にある、ということなんです

 

というお話は、このブログ上でもう何度もさせて頂いています。

 

このルートはエネルギーラインとして、ものすごく強い場所なんです。

 

 

 

東西の強いエネルギーラインとしては、以前別のブログで書かせて頂いた、このラインがすごいんです。

 

 

 

 

そして、南北としてすごいルートは何本かありますが、その中でも富士山という、日本一のパワースポットを通る南北ラインは、最強です。

 

 

 

 

上にある、本州の真ん中あたりにある円が浅間山パワー。

下の大きな円が、富士山パワー。

(実際にはこの影響力は、もっともっと大きな円になりますが、今回わかりやすいようにこのくらいの大きさにしました)。

 

この二つの火山のエネルギーエリアをズドーンと通っている場所は、すごくパワフルです。

 

その中に入っている箱根神社もすごいですし、そのすぐ南にある今回お伺いする来宮神社も、すごいんです。

 

 

この神社の御祀神は、

 

縁結びや、すべての豊かさをつかさどる神様でいらっしゃる、

大国主命(おおくにぬしのみこと)

 

日本の木を植樹したといわれる、植物や命を守る神様でいらっしゃる、

五十猛命(いたけるのみこと)

 

強さや勇敢さ、そして決断や根気などのパワーを届けてくださる

日本武尊命(やまとたけるのみこと)

 

です。

 

みな男神様ですので、だいぶパワフルな神社です。

富士山と海という、すごいパワーに挟まれた場所ですしね。

 

また、何かを辞めたい、変わりたいという方の後押しをしてくださる、心強い神々様でもあります。

 

例えば、タバコをやめたいとか、買い物癖をやめたいとか、ダイエットをしたいから甘いものをやめたいとか。

 

優柔不断な自分をやめたいとか、この人間関係をやめたいとか、会社を辞めたいとか、いろんな「断ち切りたい縁」を断って、新しい自分になっていくお手伝いをしてくださいます。

 

 

あと、龍神様と蛇神様という、大地から天に昇っていくエネルギーが強く通っている場所ですので、大願成就、病気平癒、などのパワーが受け取れます。

 

 

 

 

そのパワーが形になって表れている、樹齢2000年以上の天然記念物の『大楠』に、助けられたという人もとても多いです。

 

健康長寿や、心願成就のパワーは、幹を一周廻ると寿命が一年

延命するという伝説があるくらいです。

 

また、願い事を心に願いを秘めながら、大楠の周りを一周する

と、願い事が叶うという伝説もあります。

 

 

あとこの神社には、大楠が二本あるそうで、もう一本の方の大楠は、縁結びや、すべての豊かさをつかさどる神様でいらっしゃる、大国主命(おおくにぬしのみこと)のエネルギーを受け取れる場所として、縁結びのパワーをたくさんいただけるそうです。

 

 

 

 

 

大国主命は、つまり大黒様です。

 

大黒様ですから、因幡の白兎を助けたり、大きな豊かさの袋を肩にかけて、みんなに幸せを配ったりという、とてもやさしくてすべての人に幸せを分け与えてくださる存在です。

 

出雲大社の神様ですから、様々なことや人、場所、豊かさなどへの縁結びパワーは最強クラスです。

 

いらない縁を切って、新しい素晴らしい縁をつないでくださる場所。

 

病気と縁を切って、健康なパワーとつないでいただく。

 

辛い人間関係を切って、新しい素晴らしい人間関係につないでいただく。

 

困ったトラブルと縁を切って、幸せな体験につないでいただく。

 

金銭的な苦しさと縁を切って、豊かさとつないでいただく。

 

こんなに、いろんなエネルギーがたっぷりたっぷり集まっている場所は、なかなかありません。

 

 

箱根神社が、この来宮神社の少し北側にあって、こちらももちろんすごいパワーです。箱根神社は日本の行く末、国政などを左右するくらいのパワーで、龍神様も一番ハイクラスの龍神様がいらっしゃいます。

 

だから、箱根神社の場合は、お願い事を「大きな規模」でお伝えする方がよく、規模もここ数日というより、数年、数十年という視点でお願いするのが、叶いやすいといわれます。

 

でも、来宮神社の神様は、そんな大規模じゃなくて「来週の~について」とか、「明日の試験」とか、そういう規模でも、優しく受け止めて頂ける、すごく身近で親身な感じがします。

 

この神社に引き寄せられるように、遠くからもお参りに行った、とか、毎年お礼のお参りに行っている、という方も、私の周りにたくさんいらっしゃることが、ここ数日で何人もいらっしゃることもわかりました!!

 

(不思議な感じで、その方々とはトンボ・オニヤンマつながりがあったりして、みんな呼ばれている人たちなんだなあ!と感じました)

 

中でも1人の方は、手術の少し前に、不安に思っていたら急にこの神社のお名前が浮かんで、調べたら本当にこの神社があって、ご参拝したら、生死をさまようくらいの手術中ずっと守ってたいただけたそうです。

 

そういう不思議なパワーで、一人一人を優しく守って下さるような神社なのだと思います。

エネルギーの強さは今、ピカイチと言っていいくらいすごいです!!

 

 

ぜひ、ピカピカのパワフルエネルギーを受け取る遠隔参加の巡礼、ご参加ください♪

 

 

巡礼 お申し込み先はこちら

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=181463941

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

※「ぽいき堂の巡礼」は

ぽいき堂のぽいきとアルさんが

お申し込み下さった皆様を代表して

 

皆さんの思いを持って神社まで行き

ご祈祷を受けて帰ってくる

「遠隔巡礼」の儀式です

 


巡礼中は、大切な人達のことを思い、自分自身を思い、温かい気持ちでお過ごしください

★巡礼中の注意

できる限り、暖かで安らかになれることを思い描いて、心軽く、幸せな気持ちになるよう心がけてください。

ありがとうございます・・・という、安心した優しい気持ちを、できるだけ心がけます。
とても辛い時であっても、さっきより今を、楽しく安らげるように意識します。

(^^*



以下に、巡礼や正式ご参拝の意義についての、詳しい説明をお伝えいたします。


・・・・・・・・・・

 





【巡礼について】

大きな神社での正式参拝をお受けになったことがない方は、
「正式参拝って、どんな感じなのかしら・・・」
というように感じていらっしゃるかもしれません。

神社という場所は、日々この世界で生かしていただき、いろんな体験をさせていただき、その間ずっと守っていただいている感謝を伝え、これからさらにつながりを持たせていただくことへの感謝をお伝えする場だと思います。

そのため、私たちはそちらに重きを置いて、「神恩感謝」を一番に、そして「心願成就」を二番に、皆様の思いをお伝えしてまいります。


日本中には、数えきれないほどたくさんの神社やお寺があります。
パワースポット、本当の意味で波動の高い場所といわれます。

実際に行ってみて体感すると、敏感な方はその場のエネルギーというか、空気の違いを感じて頂くことが出来ると思います。

でも、参拝してみて何も感じなくても(私も何も感じない神社もたくさんあります)、感じる感じないということ自体が大切なのではなく、神社という場所に行って敬虔な気持ちになり、愛と感謝を体と言葉で表現する、ということは、とても意味のあることだと思っています。

特に日本有数の神社のある場所は、志の高い人たちによって、しっかりと浄化して守られた空間です。

ただ、希望する神社に行きたい人全員が、日本中から、また世界中から、思い立った時にすぐどこにでも行くという事は実際には難しいです。(さらに今はまだコロナの関係もあって、大変です)。

なので、私たちが皆様の代わりにそこまで行くという形で、一回でも多く、素敵な場所からのご祈祷に、ご自宅やお仕事場、学校などにいらっしゃりながらご参加いただけたらという事から、このような機会を作らせていただいております。


一度でもこうして素晴らしい波動の神社の正式参拝をお受けいただき、「直接意識して祈る」ことができれば、その人の中に、神様へとつながる意識の道ができるのではないでしょうか。

ご祈祷の場に行くと、空気も変わり、とても清々しいのです。
そのため、神様と同席させて頂く、という意識は、実感としてはあまりピンと来ないかもしれませんが、とても素晴らしい体験であると、私たちは感じています。

私たちは、代表して神社に赴き、お祓い後、御神前にご神饌をお供えしていただき、祝詞を奏上していただいて、お申し込みくださった皆さんの、愛と感謝と、真心と、そして大いなるお願いごと(が、叶ったという思い)を、大きなエネルギーである神さま的存在にお届けします。


そして、お礼の気持ちを込めて、お神楽を奏上していただきます。


(ご祈祷とお神楽の儀式の様子は、伊勢の儀式の動画がありますので、https://www.youtube.com/watch?v=eL1EOEBYXk4 をご参照ください。
※内容は、各神社によって多少変わります。規模によって、ご祈祷のみで、お神楽の無い神社もございます)


神様へのご挨拶、そして波動をつなげていただくことへの感謝をお伝えし、感謝の舞をささげ、愛と感謝でつながらせていただく時間です。


こんな感じで、神社のお参りを行ってきます。


道中は、祝詞やマントラを唱えたり、浄化をしながら、最高の状態で神社にたどり着けるように向います。

少しでも神様の波動の繊細さに近付き、しっかりと太く強く結びつかせていただけるように、頑張ってきますので、どうぞ、お申し込みくださった皆様は、おうちやお仕事場で、心やすらかに、お受け取りください。

そして、今「申し込みしようかな、どうしようかな…」と悩んでいらっしゃる方も、締め切りぎりぎりまで悩んでいただいて大丈夫ですので、「やっぱり受けてみよう!!」という直感が働きましたら、ぜひ、ご参加ください。

心より、お待ちしています。


(^^*



※お振込は後日でも大丈夫です。お振込予定日を備考欄にお書き添えください。
 

※もし、何からの通行規制などがあった場合は、途中で中止・延期になる場合があります。その場合には、後日再巡礼・または別の場所への巡礼に変更となります。 ご了承の上お申し込みくださいませ。


 

神社によっては、ご祈祷希望者がお神楽殿内に上がってのご祈祷が出来ない場合があります。その際は、神社の皆様に儀式を願いし、奏上していただいている間に、私たちは本宮にお参りさせていただき、しっかり皆様の思いをお届けしてまいります。



※受付終了は、今回は昼過ぎごろになりそうです。



また、リアルタイムでの情報はぽいき堂ブログでお伝えしていきますね♪

 

 

巡礼 お申し込み先はこちら

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=181463941

 

 


・・・・・・・

 


私たちは、生きている間しか天の貯金を増やしたり、借金を返済することができないようです。


また、ひとりではなかなか、天の借金を減らす日々を実行するのはむつかしく、ふつうにストレスのある状態で生きていると、減るどころかじわじわと天の借金(重いカルマ)が増えていくのが実状です。

そのため、意識的に浄化をし、充電をすることが必要となり、素晴らしいエネルギーをしっかり受け取っていただいて、定期的にメンテナンスしながら、天の貯金を増やし、借金を返済する作業を続けていくことが大切になります。

これをしっかりやっておけば、後で魂の世界に戻ってから、「ああ、生きてる時にもっとしっかり貯金をして、借金も返済しておけばよかった!!」と思うことがなく、とても安心です。

どうぞ、今元気なうちに、どんどん進めていってくださいね♪(^^*

この素晴らしい波動、体中心中に染み入るエネルギーを、巡礼にご参加いただき、しっかり受け取ってください。


パワフルなエネルギーに満たされている一日になります。

そのエネルギーの素晴らしさは、遠隔でお受けいただいても、エネルギーの道がおひとりおひとりにつながって、きちんと届いていきます。

今回もこの素晴らしいパワーは、新しい扉を開いて、次の自分に進んで行く鍵となってくれます。
一緒に浄化、充電をしていただいて、ご神域から流れる最高のエネルギーをお受け取り下さい。(^^*

 

 

 

 

ヘマタイト竜神様も一緒にお届けしたします

※半額に近いお費用で、お届けできます♪

 

 
 

 

詳しくは、お申し込みページをご参照ください。

 

 

巡礼 お申し込み先はこちら

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=181463941

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈りします♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)