幸せの世界へ | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

 

私たちは

心が少し

穏やかな時期が

あっても

 

 

 

 

またしばらくしたら

揉め事や

悩み事

過去の辛かったこと

未来の心配に

振り回されて

しまいます

 

 

 

 

今のままでは

ずっと安定した

穏やかさを保つのは

「至難の業」

 

 

通り越して

「不可能」の

領域です

 

 

 

 

それは

「心」という

リングの上で

勝ったり負けたりを

繰り返しているから

 

 

 

 

このリングを

降りない限り

本当の平安は

やってきません

 

 

 

 

でも

ここから

降りるなんて

自分を捨てるくらい

勇気がいります

 

 

 

 

怖くて

簡単にはできませんし

そもそも

どうやってリングを

降りていいのか

その方法すら分からず

 

 

 

 

人によっては

リングに

上がっているという

自覚すらないままに

 

 

 

 

物心着いた時から

 

 

 

 

勝った負けたがあるのが

当たり前

 

 

 

 

正しい間違っているを

判断されるのが

当たり前の世界

 

 

 

 

ジャッジをされ

ジャッジしながら

過ごしています

 

 

 

 

このリングに

気がついたなら

ここから降りる方法を

真剣に

探ってください

 

 

 

 

リングの四方に

出口はありません

 

 

 

 

上です

上を向いて下さい

 

 

 

 

上を意識することで

争いごとの世界から

卒業する生活の次元が

 

エレベーターのように

あなたを

引き上げてくれます

 

 

 

 

まるで

UFOに

吸い込まれていく

光のエレベーターの

ように

 

 

 

 

みんな素晴らしい

誰が一番でもいい

 

 

 

もし便宜上

順位をつけたとしても

それでその人の良しあしが

決まるとか

誰かの上に立てるというような

エゴ強化の世界はもう卒業

 

 

 

 

みんなたたえ合って

安らかに仲良く進んでいく

 

 

 

 

そう意識することで

上に上がって行って

リングから

出ることができます

 

 

 

 

でも

この光のエレベーターに

乗るには

とても重要なことが

あります

 

 

 

 

それは

その光のエレベーターの力

 

 

 

 

高い次元の意識と

素晴らしい波動と

それを

届けてくれる

この素晴らしい世界に

感謝して

お任せするということ

 

 

 

 

それができていないと

やっぱり自分で

力技で何とかしようとしてしまい

 

 

 

エゴの重さが加わって

浮き上がることが

できません

 

 

 

 

光のエレベーターは

いつも届いていますので

どんどんエゴを軽くして

力を抜いて

お任せして

しまってください

 

 

 

 

リング内の戦いに

執着しないで

 

 

 

 

上の次元

高波動で

愛と感謝に満ちた次元に

意識を

集中してみてください

 

 

 

 

慣れてくると

だんだんリングの上の様子が

俯瞰して

見えるようになってきます

 

 

 

 

ぜひ

光のエレベーターに

乗れる状態に

自分を

整えていってください

 

 

 

 

起きてくることは全て

自分の蒔いた種の

刈り取り

 

 

 

 

感謝して

お任せして

力を抜いて

 

 

 

 

愛の世界へ

導いて頂きましょう

 

 

 

 

 (^^*

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

  

♥インフォメーション♥

 

 

 

 

ぽいき著 発達障害は社長さんになる大チャンス!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGG6GN8X

 

 

毎日生きていくのが大変だったり

お仕事が自分に合っていないと感じたり

何か、やりがいのあることを始めたいと思われている方に

 

そして

自分にぴったりな場所で、自由な暮らしをしていきたい方に

 

自分らしく、心地よく生きていくためのいろんな方法を

ぽいきの実体験をもとに

過去のいろんな体験も赤裸々に書かせて頂きつつ、お伝えしています。

 

あなたは、とっても素敵な人です。

あなたの才能やチャンスを、もっともっと生かすことが出来ます。

この本は、そんなあなたに素晴らしい魔法を届けます。

ぜひ読んでみてください♪

 

 

・・・・・


●ぽいき堂ネットショップ 『SATORIE』

 




●ぽいき堂 Creema(クリーマ)店 『ぽいき堂 ぷち』


●ぽいき堂 評価・ご感想一覧


●お品物についてのお問い合わせ・ご感想

(フェア・割引き・先行お届けなどのお知らせを送らせていただきます!)

●初めてお買い物割引きチケット

初めてのお買い物に1,000円の割引チケットがご利用いただけます♪

 

●ぽいき堂からのお誕生日プレゼント

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に、ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。いろいろ種類がありますので、ぜひその中から選んでくださいね。

 

【ぽいき堂プレミアムサイト(会員制・無料)】