明日ホームで試合らしい | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

皆さんオイシックス新潟アルビレックスベースボールチーム

通称オイシックス新潟アルビレックスBC

ご存じでしょうか

 

えーなんとこのチーム

ホームゲームやることになりました明日

対戦相手はあの

東北楽天ゴールデンイーグルスさんです

いやーこえーけど楽しみすぎる

(現地行けんけど)

テレビでもやってくれるそうなので

録画してみようと思います

 

明日は仕事ですが帰ってきてから

その録画みるまでは

一切SNSに触らないで

過ごそうかなと思います

結果ばれ防止

ちなみに名前冒頭のオイシックスは

下の会社から来てると思われます


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

でも略すならどうなるんだろう

(例東北楽天ゴールデンイーグルス→楽天)

オイシックスと半角で書かれてたら

笑おうと思います