キングダム11話を見た感想 | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

ぐふぉおおお

いまだかつてあったでしょうか

始まりがこれで始まったプログは

 

そんな回でした

タイトルが「尾平と飛信隊」ということで

尾平について触れようかな

 

 出会い

マンガでいえば第5巻当たり

魏国を攻めるから兵士を集めるといったときに

会いましたね(読者的に)

その時まだ飛信隊なんて名もなく

一伍の仲間みたいな感じでしたね

ここからこんなにでかくなるなんて

思いもしませんでした

 

 

 名をもらう

飛信隊この名をもらったのは

いつの戦争か覚えてますでしょうか

馬陽での戦いです

その時信は百人隊

尾平は第十二伍長の時

王騎将軍からもらいました

ある意味地盤のしっかりした道は

ここから始まったのかもしれません

 

 ここまでの武功

これ以上に細かく書いてたら書ききれないので端折って

武功のみ書いていこうと思います

・馮忌を討ち取る

・輪虎を討ち取る

・万極を討ち取る

・頓留を守る(成矯タヒんだけど)

・霊王を討ち取る(呉鳳明を打ち損じ)

・慶舎を討ち取る←NEW

こんなところで今五千人将となっている

こう考えるとすごいね

 

 

出会いから今までを軽ーく書いてみたけど

投げえしすげえな

ちなみにこの記事調べながら書いてるから

平気で2時間かかってるから

ちょっと読んでほしい

↓↓↓

【NjMwMTYwOC0yNg==】記入し今すぐゲット

 

後、リアタイ視聴+即プログしようと思ったが

眠すぎて寝てしまいました