キングダム第10話を見た感想 | ポイ活バカのつぶやき部屋

ポイ活バカのつぶやき部屋

最近更新滞りましてすんません
変なこと・楽しかったことつぶやいてる感じであります
ポイ活情報もつぶやいていきます

キングダム第10話

日曜日に仕事があったので

録画を今日見ました

 

あの~~

重たい

どちらの言い分もわかるからこそ

とんでもなく重たいと感じる

 

桓騎将軍陣営の

どんな手を使ってでも勝つ

というのもわかるし

飛信隊陣営の

無力なものを攻撃してやる戦争では勝っても天下統一できない

というのもわかる

 

こればかりは生きている間は

絶対に分かり合えないものなんだろうなと

 

自分も働いて上に上がるために

両方の考え方をほどほどに持っていきたいな

と思いましたとさ

 

次の話は

リアタイ視聴+即感想ブログ

出来そうなので皆さんお楽しみに

 

まあ多分、またメンタル終わってる気も

しなくはないんですが

(先の話をマンガで読んだ勢)