梅雨入り | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

この地方も梅雨入りが遅れているようです、でも明日からは雨が降る予報だ。 雨は降らないほうがいいが雨が降らないと困る人もいますから、この先必ず 雨は降るでしょう、そんな季節の変わり目です。岸田総理も海外に行って 昨日帰ったようです。忙しい日程も終わり今度は国会の審議だ、さて、改定 する何だったかな?あの裏金の話、自公にどこかの党が賛成したが。さて どうなることやら。10年後のなんとやら。。あと1週間しかないよ、解散 選挙はあるのかな。あの副総理の爺さんがわめいています、、なんで? 今の日本には総理大臣にふさわしい人はいる?誰でもできますね。 アメリカ大統領並みにお年寄が争う事はやめてね、、岸田さんも奥さんを 連れての外遊だがなんか落ち着きがない感じだね。あの安倍さんに比べると。 戦後の総理大臣は田中角栄かな、、最後はみじめでしたが。。安部さんも。