雨降りです | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

全国的に雨降りです、線状降水帯なんてものが大雨を降らすようだ。 最近までは聞かれませんでしたが気象用語も新しい事があれば生まれるかな。 気温も低い、寒いくらいだ、先ほどゴミを出しに行きました、背中が濡れて 寒い、今日は一日こんな状態かな、内職が久しぶりに来ました、今日は 1日中仕事をして時間を過ごしましょう、NHKラジオを聴きながら。火曜日だ キム兄の担当だ、愛知万博の時になんか会場で見ただそれ以来たまにラジオでは 声を聴いていたかな?毎週火曜日は楽しみにしています。 近くのスーパーで