父の日 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

何時頃からあるのかな?最近だろう。俺は知らなかった、 まあ誰も祝ってくれないだろう、先日、ホタテを買いました。 まあ自分でお祝いするって事かな、夕べも食べました、 バターで炒めたものを、もちろん婆さんが料理した。 二人で食べました、おいしかっです、まだ冷蔵庫にはあります。 今夜も食べようかな、最近、お酒はダメになった。ビールも。 酎ハイを暫く吞んでいたが、、高齢だか知らないがなんでかな体が 受け付けない、、まあいいか、ノンアルコールも試したがこれもダメ 何だか知らんが酒タバコはダメだ、これでいいかな健康のためには。 何処だったかな?