迷惑メール | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

パソコンを立ち上げて最初にすることはメールの確認だ、Yahooのメールには日々多くの迷惑メールが、、でもここ数日1個もない??ないに越したことはいいことだが、でもなんでかな?心配でもある。俺が何処かを間違え触ったかな?まあいか、ないに越したことはいいか。他のメールには迷惑メールがこないが1個だけあった、、この3月頃に
接続業者の変更した、、それがまた元に戻せなんて言い出した。電話がかかるから鬱陶しい、、、メールでしない旨を送信したら返信が来ました、、その返信の中に迷惑メールが??なんでかな。まあ、これから正式に返信が来るのかな。最近、立ち上げの画面も変ったから俺が変な事でもしたのかな?爆  笑キメてる