エスカレーター | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

エスカレーターで事故死、下りだそうだ、カートを引いていたかな?隙間に挟まれたという、高齢の女性だ、私も時々使います、でも下りのは危険です、乗るタイミングが難しい、これからは乗らないようにしたい。時々市内のスーパーに行くが登りだけ乗ることにしよう。まあエレベーターが便利かな、事故で亡くなる人もいるが殺人事件が多いですね、なんでこんなに人が殺されるんだ、、戦争でもないのに、動機も色々あるだろうが。

百合の花