SNS | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)は、インターネットを介してユーザー同士が情報を共有し、交流するプラットフォームの総称です。利用者は自身のプロフィールを作成し、友達やフォロワーとのつながりを築くことができます。 SNSは様々な形態がありますが、一般的な特徴としては、テキストや写真、動画など多様なコンテンツを投稿できること、他のユーザーとのリアルタイムなコミュニケーションが可能であることが挙げられます。

SNSとは最近よく聞く言葉?ですが詳しいことは知りません。爺さんはしない方が良いかな?テレビニュースで見た話題、何処かで女子高生が橋から川に投げ込まれて死亡した、
警察の調べではSNSで交信していたらしい、、なんか困るようなやり取りがあったらしい、まあどんな事かは俺にはワカラン。。こんな事実があちこちであるらしい。まあスマホは現代じゃ1人一台の時代だ、親も子供に買い与えているという、わが孫も小学校2年だ
先月、会ったが使いまわしていました、大丈夫かな?
まあスマホは俺にとっちゃ電話にラインだ出来ればいい。。それ以外は出来ません。
弄っているとあれこれ出来るようだが、、手を出さないようにしています。