富士山 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

テレビで見た話、何処かのコンビニの屋根越しに見える
富士山が見物人で迷惑していると言い見えないように
バリケードを付けた、、また、冨士見通りなんて場所に
11階建てを10階までして建てたマンションが壊される
事に、なんでも富士山が見えなくなり町の人たちが反対
することに、値段は8,000萬円もすらしいが。
こんな事も世の中に起きるんだ。。日本一の富士山だ。
まあ仕方ないかな、先月、孫の運動会を見に新幹線で
都内の小学校に行きました。この時に久しぶりに富士山
を見ました、85年も生きてきて何回見たかな?
それほど日本人には富士山は大事な山だ。これからも
見る機会があるかな?