雨降り | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

朝から冷たい雨が落ちている。
今日は日曜日、、俺は毎日が日曜日だ。
何もすることが無いときはパソコンを
弄っています、昨日、コミファから電話が、、
なんというかパソコンの回線んをつなぐ所。
最近、変えた、で、前の会社がこちらに
変らないかだ、、まだ半年もならないが、
今のものは地元のケーブルテレビだ、
なんか知らんが2か所映る。見たことは無い。
そんな訳でまた元に戻ることに、、
でも名古屋にあるというこの会社だが
調べると電話がかかるところが福岡かな?
そういえばケーブルテレビの場合も
セールスは三重県から来た、どうなっているの。
まあいいか、いろんな会社があるもんだ。