散歩 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

午後から散歩に出ました、家の中ばかりじゃ健康に良くない・出もあちこち痛いからそんなには歩けません。最近食欲がない。先月、病院でピロリ菌なんてものが胃から見つかりました!!薬を1週間飲んだが結果は7月にならないと。まあ暫くはそのままかな。歩く事は良いことと分かってはいますが。おっくうだし気温もそこそこ上がりだした。様子を見ながら足の加減を見ながら歩きましょう。。

桔梗