花見 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

 花も散り始めました。なんだか時間が空いたから花見に

こと事に近くの公園まで出かけました、まあ過去にも何回も出かけた市内も公園だ近くのお寺に国宝があるがなんだかは知らない、、徳川家のものらしい、子供のころかr遠足などで訪れる場所です。スマホの画像は貼り付けが出来ないから残念です。色々と調べてはいますがなんで??出来ないかな。

まあ俺の経験がそこまで知らないからか>>まあそんなわけでそれなりの画像でお茶を濁しています。

 

出来ました。。。

なんで?次回は出来るかな?

2枚もできた、明日迄覚えていれるかな?