ライドシェア | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

昨日から東京で始まったようです。

運転手不足で始まったのかな?俺はよく知らないが。

個人タクシーみたいなものかな、色々な制約はあるのだろうが利用者にはありがたいものになればいいかな。我が地域にはいつごろになれば利用できるかな。歳をとると買い物には

苦労します、昔は我が町内にも3軒の八百屋があったがいまは0だ、歩いて30分くらいの場所にスーパーがある。で、最近新聞のチラシに我が家の近くに車で配送販売の知らせがありました。調べるとこのスーパーの住所が、、契約してこの店の商品を売るのかな?まあ近くまで来てくれるのはありがたいが、、まあ利用してみるか。

 

ライドシェア、8日開始 ウーバー、ドライバー不足に対応:時事 ...

スマホで予約できるかな?でも、爺はスマホの扱いは苦手だ。まだ車は運転していますが次の更新の時にはどうするかですね。