リニア新幹線 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

リニア中央新幹線|未来のまちをつくる|人と建設と未来ラボ

入庁式で差別的な発言をしたことで辞任を表明した県知事。

JR東海はコメントは差し控えました、でも、内心喜んでいるのかな?これで工事に入れるの?でも、開業しても赤字で工事費は償却出来ないと、まあ色々と言いたい人はいるから、俺もこんなん必要ないと思うね、昔ありましたね。。狭い日本そんなに急いで何処に行く、、なんてありました。そうだねあれ以来日本列島は鉄道が発展をしています。飛行機もそれなりに便利になったことでしょう。まあ開通する頃には俺はこの世にいないかな?だから乗ることはないが、東海道新幹線には新婚旅行で初めて乗った、確かに早かった、、中学の修学旅行で東海道線に乗ったが名古屋から熱海まででした。当時は何時間かかったかな?記憶がないが。