プロジェクトX | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

 

NHKテレビの番組で昔放送されていました。当時は楽しみにしており毎回見ていたと思う、昨夜、再放送された番組を見た、これからが楽しみです。

東京スカイツリーの建設にかかわる話題でした、昔、確か見たがあまり記憶にはありません、当時建設に関係した人が何人かゲストに、このスカイツリーには私も行きました、孫が生まれた時に上京した折でした、テレビ塔には下まで行ったが登らなかった、でもここは上まで行きました、確かに高い富士山も見えるかな?多分見えるだろう、、この時どうだったかな?記憶してないな、、老害です。