大阪万博パビリオン建設に「リング」が邪魔…建設トップから今さら“ダメ出し”のア然|日刊ゲンダイDIGITAL

今朝のニュースで弁当の持ち込みが許可されたなんて言ってました、2億円のトイレ?色々話題になっています。

何年か前にあった時には2度行きました、太陽の塔は見たが中には入れません。待ち時間が長い、まあ、行ったぐらいの記憶しかないな、今回はまあ行かないだろう、、爺だから。

愛・地球博は、、孫と何回か行きました、楽しかった思い出しかありません、、その孫も今は働いている、時の流れは速いもの世界から多くの人が来るのかな?でも、先生方が悪いことして揉めている、なんでこんなことをするのかな?選ぶ国民も悪いかな?投票率も悪くなり日本の将来は闇ばかりかな?