迷惑な事 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

今朝パソコンを立ち上げるとなんか変な画面が?

見慣れない文言が表示された、なんでかな?あれこれしたが戻らない、再起動したがダメ、、これは困ったな、、でも再度同じことをしたら元に戻りました。誰かのいたずらか知らないがまあ戻ればいいか。。メールにも迷惑なものが2通、カードの使用の確認だ、、俺はここのカードは持ってません、しかしなんども同じメールが来ます、誰かが俺を騙そうとしているが俺はその手には乗らないよ、、無駄なことはしないでほしいです。

今朝、婆さんのスマホが白黒に!なんで?調べてみrとあれこれしろと出た、、ワカランからそのままに、で、1時間くらいしたら元に戻る、我が家もジジババだ、難しいことはダメ

これからもトラブルと付き合いながら生きていきます。