お風呂いただきます | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

NHKテレビで放送されている番組だ、昨日見ていると なんか見たことがあるホテルの玄関が映し出されるではないか。 そうだ、昨年GOTUトラベルかな?で行った場所だ!間もなく 電話のベルが鳴る、息子だった見ていたといい懐かしいいと言う。 そう、一緒に行ったから、純烈というメンバーがこのホテルで 歌っていたころに入った温泉が紹介された、ホテルの窓から見た 海岸が出てきました。