台風の季節 | doradoraのブログ

doradoraのブログ

ブログの説明を入力します。
若い頃からドラゴンズのファンです。最近はBクラスに
甘んじているが監督も変わり根尾君も早く一軍で活躍して
くれることを期待しています。

南の海上に台風が発生した、間もなく沖縄あたりが 影響が出てくるかな、8月には大雨が続いたりして各地で 災害がありました、やっとそんな雨が収まったかなと思う 間もなく台風が、日本列島は何という事だ、自然災害には 人手で何ともできません、大きな台風は9月に多いという そういえば私が台風の恐ろしさを知ったあの伊勢湾台風!! それまでは台風は九州当たりのどこかに上陸するものだと 思っていたのになぁ。あれ以来東海地方に向かう台風は 気にかかるようになる。。