マンジャロ10日目 | ぽいちゃんのブログ

ぽいちゃんのブログ

素直に綴る忘備録。

マンジャロ10日目。


早速計測結果から。

体重  61.4kg        体脂肪 34.1%

前日比−0.1kg                ±0%


ちなみに毎日朝6時頃に計測してます指差し


朝→ユッケジャンスープ

昼→冷やしラーメン

夜→ご飯と豚タンのネギ塩だれ


昨日のお昼は実家でご馳走に目がハート


うちの母はとんでもなく料理上手!!

ラーメンもスープから作ってくれて私の大好物の1つでもあるから昨日も大盛りで出てきた泣き笑い


そりゃそうだ泣き笑いダイエット中って伝えてない泣き笑い


とっても美味しく食べたのですが、もちろんそのあとは胃の不快感すごかったー!


これはマンジャロ効果だな。


ただ食べようと思えば食べれちゃったよ不安

ちゃんと意識して自制しないとなー。


朝に食べたユッケジャンスープと夜に食べた豚タンはどっちも旦那からのセブンイレブンで調達したおつまみ用差し入れ目がハート


マンジャロのことは秘密にしてるからたぶん今回ももうそろそろダイエット終わると思ってる泣き笑い


しかし今回ばかりは続くぞー!!たぶん笑