マンジャロ 9日目 | ぽいちゃんのブログ

ぽいちゃんのブログ

素直に綴る忘備録。

マンジャロ9日目。


体重61.5kg        体脂肪率34.1%

前日比−0.9kg               −0.4%


わーいわーい目がハート嬉しい!減ってるよー!


昨日の食事は

朝→豆乳ラテ、カップのスープパスタ

昼→ほうとう

夜→生春巻き


あとは子供が分けてくれたお菓子泣き笑い


ちなみに私はどっちかというと糖質より脂質を控えるように軽く意識してます。


たぶんだけど脂質との相性のが悪い気がする!

今度遺伝子検査とかやってみようかなー指差し


ただやっぱり食欲抑制効果はもうあまり無いかも。。

普通に寝起きからしっかりお腹すいてます泣き笑い


でも以前していた食事量より半分〜2/3くらいで満足できるようになりました!

きっと今の量が普通の人の食事量なんだろうなー。


とりあえずの第一目標が60kgをきるだから、マンジャロの力を借りて頑張りましょー飛び出すハート