マンジャロ8日目 2回目接種 | ぽいちゃんのブログ

ぽいちゃんのブログ

素直に綴る忘備録。

土日たんまり食べて飲んでと楽しんだのはいいのですが、旦那も家にいたため体重計測出来ず…。


本日からまた計測始めます!

これからも土日は難しいかもー。


2024.5.20月曜日 2.5mg接種2回目

体重62.4kg      体脂肪34.5%

前回比+0.9kg    +0.3%


ひーーーガーンやってしまいました不安不安不安


楽しみすぎてるじゃん不安

そりゃ土曜日は17時から22時まで飲んでたし、日曜日は焼肉まで堪能しちゃったし不安

完全にやらかしてる不安不安不安


反省して今週は大人しく過ごそうと思います悲しい


ただやっぱり食事一回の量は減ってる!

今日もそれは感じたのですがお腹はぜんぜん普通に減るのですー。。


早く5mgにしたいなー。

でもそしたら今はまったくない副作用とかあるのかな??


何はともあれ今週は調子に乗らないぞー!!

えいえいおー!!