マンジャロ5日目 | ぽいちゃんのブログ

ぽいちゃんのブログ

素直に綴る忘備録。

マンジャロ5日目。


体重  61.7kg      体脂肪      33.8%

前日比 −0.7kg                    −0.6%


塩分を意識した効果なのかしら!

一時的なものって分かっていても嬉しいー目がハート


さすがに5日目なので食欲抑制効果はだいぶ無くなってきて朝昼晩しっかりお腹減るけど、まだいつもの食事量より少ない量で満足できてる目がハート


今までしてきた他のGLP-1より効果が分かる!


体質なのかあまりGLP-1にはっきりした効果が分からなくて(オゼンピックは0.5mgは2ヶ月弱くらい効果感じたかな?でも大きく減ったりはなかった)悩んだけどマンジャロ試してみてよかったー目がハート


今日は朝食はカップ春雨、

昼食はポークソテー(脂身無し)、キャベツ千切り、あさりの味噌汁、雑穀米150gを全部半分ずつ(食べきれなかったアセアセ)

夕飯は食べきれなかった昼食の残り!


ポークソテーのあの脂身大好きなんですけどねー、一応ダイエット中だから私の分だけ切り落とした不安


旦那と子供は美味しそうに脂身食べてた不安


なのに2人ともスリム不安不安不安不安不安

ぜんぜん納得いかない不安不安不安不安不安


まあ2人とも活動量がすごいからだろうなー。


私なんて仕事休みの日は300歩くらいしか歩いてないもんなー。

ずーっとソファーに寝っ転がってアニメ見てる指差し


ただ最近は少し仕事が忙しい(基本は在宅)ので、積極的に動く機会を作らなきゃ!!


そんなことを言いながら明日は子供連れてママ友とランチして夜ご飯も一緒に食べる予定知らんぷり


そして日曜日は近くでお祭りがあるから子供連れて遊びに行って、そのあとは旦那のお誕生日が近くにあるので焼肉予定目がハート


ダイエットの人のスケジュールじゃないニコニコ

終わってるねニコニコ